ここから本文です
東証1部
3157
卸売業
7/13リアルタイム株価

ジューテックホールディングス(株)

1,076前日比+10(+0.94%)
権利確定月3月末日
単元株数100株
優待のポイント株主の皆様の日頃のご支援に一層お応えするために、2018年3月末現在の株主様より優待内容を拡充し、QUOカード2,000円分を贈呈いたします。
優待の種類

株主優待の内容

QUOカード

100株以上2,000円分
QUOカード

投資金額と配当金(優待内容の差)

投資金額

株価購入枚数投資金額
1,076円
100株107,600円
500株538,000円
1000株1,076,000円
--
  • ※投資金額には、株式購入時に必要となる証券会社の売買手数料などは含んでおりません。

優待と配当金

100株500株1,000株
優待(年間)QUOカード
2,000円分
QUOカード
2,000円分
QUOカード
2,000円分
配当金(年間)2,000円10,000円20,000円
  • ※1株当たり配当金:20円
    ※2018年3月期の配当予想をもとに試算したものです。

企業からのコメント

代表取締役社長 足立 建一郎
100周年に向けて、「突破力」で企業価値の向上を目指します
代表取締役社長
足立 建一郎

おかげさまで創業95周年

 当社グループは、「地球にやさしい住環境と、夢のある豊かな暮らしを提供します」という経営理念のもと、住宅資材総合商社として住宅やマンションリフォームなどの建築資材を提供するほか、高性能な住宅の請負建築などを展開する企業グループです。
 2018年9月には、おかげさまで創業95周年を迎えます。来るべき創業100周年に向けて「突破力」をキーワードに、今後も住宅資材流通のメインプレイヤーとして持続的な成長と企業価値の向上を目指してまいります。
おかげさまで創業95周年

住まいづくりをトータルサポート

 当社グループは、1923年の関東大震災の直後に、大量に必要とされたべニア板の供給を目的に「べニア商会」として創業し、震災の復興に貢献しました。その後も住宅資材流通を事業ドメインとして成長を重ね、現在では、住宅産業における総合流通グループとして、皆様の住まいづくりに深く携わっています。祖業である合板は総売上高の10%程度を占めていますが、今や、残りの90%はそれ以外の住宅資材の提供へと拡大しています。1軒の家を建てるのに必要な資材は、およそ1万点以上にも及びます。その主なものとしては、石膏ボード、断熱材などの基礎資材や壁材、フロア材、ドアなどの木質系建材に加え、外装材や屋根材のほか、システムキッチンやユニットバス、空調機器などの住設機器などがあります。当社グループは、その時代の住宅に求められる建築資材を見極め、国内外の選りすぐりのメーカーや商社から最適な商品を厳選し、地域の建材販売店様や材木店様ならびに工務店様やビルダー様向けに卸売を展開しています。多様化するお客様のニーズに応えるため、それらの資材を最適に組み合わせて、仕入れから物流、販売までをトータルにサポートすることで、住宅産業において高い存在感を発揮しています。
住まいづくりをトータルサポート

昭和8年 ベニア商会本社社屋

高品質な住宅やリフォームのご提供

当社グループ会社であるジューテックホーム株式会社(神奈川県横浜市)は、主に東京・神奈川エリアにおいて、北欧風注文住宅の請負を行っており、株式会社グリーンハウザー(宮城県仙台市)は、仙台エリアを中心に、また、株式会社クニヒロ・ホームテック(福島県西白河郡)は白河エリアを中心に住宅建築を行っております。
細かなオーダーから建物の構造・素材、お部屋の設備等、イージーオーダーから最高級のフルオーダー住宅まで、様々な仕様でお客様のご要望に沿った住宅造りを行っております。
なお、ジューテックホーム株式会社のメインブランドである「ウェルダンノーブルハウス」が、省エネルギー性能の優れた住宅に対して表彰が行われる「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー」を3年連続で受賞いたしました。
高品質な住宅やリフォームのご提供

Yahoo!ファイナンスからのお知らせ

株主優待をお得にゲットしよう

企業説明

ジューテックホールディングス株式会社は、住宅資材総合商社である株式会社ジューテックを中心として、主に住宅産業に関わるグループ会社を傘下に有する持株会社です。良質な住宅資材の提供に留まらず、請負住宅の建築やリフォーム工事、また、全国をカバーする配送網の構築やお得意様に対するITシステムのサポートなど、住まいづくりを幅広くサポートしています。

株主優待積極企業

大和インベスター・リレーションズ

株主優待の情報は
大和インベスター・リレーションズから
提供されています。