ここから本文です
東証2部
2153
サービス業
12/12リアルタイム株価

E・Jホールディングス(株)

1,419前日比---(0.00%)
権利確定月11月末日
単元株数100株
優待のポイント株主の皆様の日頃のご支援に感謝し、株主優待制度を導入します。毎年11月末に100株以上を保有する株主様を対象にクオカードを贈呈いたします。
優待の種類

株主優待の内容

クオ・カード

100株以上 500円分
1,000株以上1,000円分
5,000株以上2,000円分
クオ・カード

投資金額と配当金(優待内容の差)

投資金額

株価購入枚数投資金額
1,419円
100株141,900円
1000株1,419,000円
5000株7,095,000円
--
  • ※投資金額には、株式購入時に必要となる証券会社の売買手数料などは含んでおりません。

優待と配当金

100株1,000株5,000株
優待(年間)クオ・カード:500円分クオ・カード:1,000円分クオ・カード:2,000円分
配当金(年間)3,000円30,000円150,000円
  • ※1株当たり配当金30円
    ※2018年5月期の配当予想を元に試算したものです。

企業からのコメント

代表取締役 社長 小谷 裕司
価値ある環境を未来に
代表取締役 社長
小谷 裕司
 E・Jグループは、国内有数の総合インフラ・ソリューション・コンサルタントグループとして、「環境」「防災・保全」「行政支援」のコア技術をベースに、E・Jグループ各社の特色を生かしながら、地球レベルから地域レベルまで、安全・安心で住みやすく、美しく快適な国土・地域環境を創造し、未来にこれを継承することにより、真に豊かな社会創りに貢献する企業グループを目指しています。

グループ体制

 E・Jグループでは、社会インフラ分野全般における「建設コンサルタント領域」を中核に、グループ全体の新しい案件を開発する「事業開発領域」、今後市場の拡大が予想される社会資本の維持管理・運営管理をサポートとする「インフラ・マネジメント領域」、成長の著しい海外市場を開拓する「海外コンサルタント領域」の4つの領域を展開し、川上から川下までの社会インフラ事業全般において、ワンストップサービスが可能な事業体制を整えています。また、近年の地域活性化など新しいビジネススキームの実施にあたり、特定の業務を行う子会社も設立し、持続可能な成長を目指しています。
グループ体制

第4次中期経営計画

第4次中期経営計画

第3次中期経営計画で積み残された課題と外部環境の変化を踏まえ、第4次中期経営計画を策定。
どのような環境変化にも打ち勝つ「盤石な経営基盤」の構築を目指していきます。

土木学会賞を受賞

 EJECが設計を行った「朝明川橋」が「平成28年度 土木学会田中賞(作品部門)」を受賞しました。
 この賞は「橋梁及びそれに類する構造物の新設または改築で、計画・設計・製作・施工・維持管理などの面においてすぐれた特色を有すると認められるものについて選考される」ものです。
 「朝明川橋」は地域のランドマーク的存在で、国内初の橋梁形式を採用し、耐震性にも優れた設計などが認められました。
土木学会賞を受賞

新名神高速道路 朝明川橋

 土木学会技術賞(Ⅱグループ:タジキスタン国ハトロン州ピアンジ県 給水改善計画)を受賞しました。
 この賞は、「土木技術の発展に顕著な貢献をなし、社会の発展に寄与したと認められる画期的なプロジェクト」について選考されるものです。本プロジェクトでは、安定して安全で安心な水道水の給水を実現し、また、同国では初の大型鉄筋コンクリート高架水槽を築造して、品質管理を含め、その施工技術を移転したことなどが認められました。

Yahoo!ファイナンスからのお知らせ

株主優待をお得にゲットしよう

企業説明

E・Jホールディングス株式会社は、官公庁の公共事業等において、企画から施工管理までを一貫して提供できる総合建設コンサルタント事業を行う事業会社を傘下にもつ持株会社です。「環境」、「防災・保全」、「行政支援」の3つの差別化技術をベースに、地域社会から地球規模に至る様々な諸課題の解決に向けたサービスを提供しています。

株主優待積極企業

  • 多木化学(株)

    多木化学(株)
    日頃のご支援への感謝の気持ちを込めて、200株以上保有の株主様に、クオ・カード3,000円分、100株以上200株未満保有の株主様に、クオ・カード1,000円分を贈呈いたします。
  • 旭情報サービス(株)

    旭情報サービス(株)
    毎年3月31日現在で1,000株以上保有される株主さまに「カタログギフト」5,000円コースをご贈呈しております
  • E・Jホールディングス(株)

    E・Jホールディングス(株)
    株主の皆様の日頃のご支援に感謝し、株主優待制度を導入します。毎年11月末に100株以上を保有する株主様を対象にクオカードを贈呈いたします。
  • イートアンド(株)

    イートアンド(株)
    当社株式100株以上ご保有の株主様に、年2回、当社の商品をお楽しみいただける株主優待をご用意しています。
  • 明治ホールディングス(株)

    明治ホールディングス(株)
    所有株式数に応じて、自社グループ製品の詰合せを贈呈いたします。また、同等品を福祉団体等へご寄贈いただく寄贈選択制度もございます。
  • 株主優待積極企業一覧
大和インベスター・リレーションズ

株主優待の情報は
大和インベスター・リレーションズから
提供されています。