ここから本文です

株価予想 掲載終了のお知らせ

株価予想をいつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2020年3月25日をもちまして株価予想の掲載を終了いたします。
ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

終了に関するご意見、また今後のサービス改善に関するご要望については、以下のフォームへお寄せください。

ご意見・ご要望フォーム

株価予想トップ > 予想一覧 > 

肺炎拡大懸念で高まる!株価はまだ下がる?【2020/01/28更新】

横山利香
横山利香 勝率:ありません パフォーマンス:ありません
チャートと四季報を使った有望成長株狙いが得意
国際テクニカルアナリスト連盟認定テクニカルアナリスト(CFTe)、FP。会社四季報オンライン、株探、TradingViewなどで記事やチャートを掲載。登録無料の株メルマガ配信中。高校球児の母で甲子園好き。YouTubeチャンネル開設
予想終了
  • 日経平均 予想期間1月27日

    肺炎拡大懸念で高まる!株価はまだ下がる?【2020/01/28更新】

    1月26日(日)14時31分みんなの株式
新トレンド発生がまたれる
★1/28火曜更新
27日は窓を開けて大幅下落して取引を終えました。いよいよ新トレンドが発生する可能性がありますから、新トレンドを見極めたいところです。1月8日安値は意識しておきましょう。
無駄にポジションをとれば右往左往するだけなので、下げ止まりを待ちたいところ。超短期取引も逆張り戦略がいいでしょう。

★1/26
日経平均株価は1月24日金曜日、2万3,827円で取引を終えました。
前回「株価は上値抵抗線を上に抜けて上昇が継続。新トレンドが発生したらトレンドフォロー戦略がよいだろう」と解説しました。
株価はじりじりと値下がりし、標株価の範囲で取引を終えました。

中国湖北省武漢市で発生した新型コロナウイルスによる肺炎の拡大による影響への懸念からか、
米国の株式市場は調整した週でした。
ドル円相場は小動きの週でした。

気になるのは、日経平均株価の今後の動きです。

チャートを分析する限りでは、株価は上値抵抗線を上に抜けましたが、2万4,000円を維持することができず、足元は下値支持線に沿った下落が続いています。
目標上値は2万4,050円、下値は2万3,150円、それぞれプラスマイナス150円とします。
足元は小動きが続いていて、新たなトレンドは現時点では発生していません。だいぶん煮詰まってきていますから、そろそろトレンドが発生してもおかしくない状況です。
CME日経平均先物円建ては2万3,610円と水準を下げていますから、下値支持線を挟んでの動きになる可能性も考えられます。新トレンドを見極めたいですから、トレンド発生まではできれば短期で回転させたほうがよいかもしれません。

最終更新:1月28日(火)8時55分

みんなの株式

  • 記事本文

    • 記事本文
    • 銘柄名
    • 達人名
ネット証券会社を比較
ネット証券会社を比較
株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
手数料、損していませんか?徹底比較の結果はこちら!
◆注目記事

【ご注意】
Yahoo!ファイナンスのホームページ上に掲載されている情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を目的としたものではありません。投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。

本文はここまでです このページの先頭へ