ここから本文です

株価予想 掲載終了のお知らせ

株価予想をいつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2020年3月31日をもちまして株価予想の掲載を終了いたします。
ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

終了に関するご意見、また今後のサービス改善に関するご要望については、以下のフォームへお寄せください。

ご意見・ご要望フォーム

株価予想トップ > 予想一覧 > 

■1月22日(水)■明日の相場展望  ~ 市場参加者を増やす事が必須 ~【年初急落的中!】

橋本明男
橋本明男 勝率:ありません パフォーマンス:ありません
独自の罫線分析が強み!東証1部の貸借銘柄で勝負!
投資顧問一筋38年。1%未満の誤差で幾度となく天井指数、底値指数的中。5月の急落予想、6月底値20290円、7月下旬から急落注意喚起etc.顧客に利益をもたらさなければ報酬は一切貰わない、いわゆる成功報酬型のスタイルを顧客目線の【結果重視】で貫く。
  • コラム [株式]

    ■1月22日(水)■明日の相場展望  ~ 市場参加者を増やす事が必須 ~【年初急落的中!】

    1月22日(水)17時36分みんなの株式
買い場を待つ
【市場参加者を増やす事が必須】


中国の新型ウイルスの問題は一過性だという意識が強まり、反発となりました。

日経平均は 116円高 24031円
トピックスは 9.16ポイント高 1744.13ポイント
出来高は概算 10億1千万株で終わっております。

今日大きく反発したのは上海が安寄りから切り返した事が第一の理由でしょう。コロナウイルスが相場の足を引っ張るとは思えませんが、この程度の材料で急落する位、株価としては危ない所に来ているという事ではないでしょうか。

私は基本的に金利の動向が一番の材料だと見ております。10年債の先物は0.02円安 152.12円で終わっておりますが、今日で日足は買い転換致しましたのでそろそろ上がって来る(金利は下がって来る)はずです。その日柄の変化日が明日に当たっておりますので日経平均はもう一日強張るか、それとも今日の反発で終わって明日から下げ始めるか、という所に来ていると考えます。

私、思うのですが、市場はどうして下げるという言葉に臆病になるのでしょう。下げれば上げる、上げれば下げるを繰り返して上がって行く方が、うねりが出て参加者も増えて来るはずです。私は何も暴落すると言っているのではありません。

日経平均にしたって、もしも半値押しをすれば22100円位になりますので個別の銘柄は20%位の押しは入れて来ます。今の水準で買いに行ったら投げさせられてしまいます。まだまだ強張ると言うのであれば、あと2週間は強張るかも知れません。その場合は週末まで調整を入れる事になるでしょう。

上げたら見ておくべし、必ずいい買い場が来るはずです。


では御健闘を祈ります。

最終更新:1月22日(水)17時36分

みんなの株式

  • 記事本文

    • 記事本文
    • 銘柄名
    • 達人名
ネット証券会社を比較
ネット証券会社を比較
株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
手数料、損していませんか?徹底比較の結果はこちら!
◆注目記事

プロが選ぶチャンス銘柄 予想中一覧

【ご注意】
Yahoo!ファイナンスのホームページ上に掲載されている情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を目的としたものではありません。投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。

本文はここまでです このページの先頭へ