ここから本文です
株価予想トップ > 予想一覧 > 

■9月11日(水)■明日の相場展望  ~ SQを絡みの動きか? ~

橋本明男
橋本明男 勝率:ありません パフォーマンス:ありません
独自の罫線分析が強み!東証1部の貸借銘柄で勝負!
投資顧問一筋38年。1%未満の誤差で幾度となく天井指数、底値指数的中。5月の急落予想、6月底値20290円、7月下旬から急落注意喚起etc.顧客に利益をもたらさなければ報酬は一切貰わない、いわゆる成功報酬型のスタイルを顧客目線の【結果重視】で貫く。
  • コラム [株式]

    ■9月11日(水)■明日の相場展望  ~ SQを絡みの動きか? ~

    9月11日(水)18時12分みんなの株式
調整を入れてから次の第二本格相場に突入する
【逆に出た変化日】


凄まじい踏み上げ相場になりました。昨日同様、金融株を中心に大幅続伸。

日経平均は 205円高 21,597円
トピックスは 25.67ポイント高 1583.66ポイント
出来高は概算 16億9千万株で終わっております。

トピックスの上げが特に目立ちますが、これは大型株、金融株の上げを反映してのものですが、ようやく来るべきものが来たと言っても良いと思います。残念なのは、9月3日の株価です。私は元より9月3日が調整の最後と言い続け、株価が下がらない事で9月18日まで様子見としてしまいました。迂闊であった自分を反省し、皆様に謝らなければなりません。

さて、かくなる上は今後の相場をいかに当てていくかです。来週にはFOMCの利下げ、日銀の政策決定会合がありますが、そんなものはただのキッカケでしかないと思います。

これだけ上げて来れば一押しあって然るべき。そこでチャートを見ますと、トピックスは今日7月25日の高値を抜き、あとは7月5日の 1593.50ポイントを抜けば日足は逆三尊の型となり、大相場予感のチャートになります。

しかし、日経平均がまだ7月25日の高値まで226円残しております。これを抜くかどうかですが、抜こうが抜くまいが、一押し入れるはず。と申しますのは、<8604>野村HD 480.6円で終わっておりまして、最大の節目を抜きました。この線が出る時、調整を入れてから次の第二本格相場に突入するのが普通です。明日はSQ前日。高くてもここまで。日経平均あってあと70円位のものか。


では御健闘を祈ります。

最終更新:9月11日(水)18時12分

みんなの株式

  • 記事本文

    • 記事本文
    • 銘柄名
    • 達人名
ネット証券会社を比較
ネット証券会社を比較
株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
手数料、損していませんか?徹底比較の結果はこちら!
◆注目記事

【ご注意】
Yahoo!ファイナンスのホームページ上に掲載されている情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を目的としたものではありません。投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。

本文はここまでです このページの先頭へ