ここから本文です
株価予想トップ > 予想一覧 > 

【買い】ビート・ホールディングス・リミテッド(9399)に注目。OKWaveのWowooコインとの提携に新株発行で希薄化により下落中。

藤崎慎也
藤崎慎也 勝率:56%(218勝166敗) パフォーマンス:+303.0
材料とテクニカルを融合した高的中率の銘柄を提案!
フィデリア株式会社、代表取締役兼投資助言者。当人も個人投資家上がりの投資家であり、個人投資家好みの銘柄を選択可能。銘柄の材料性とテクニカルを意識した的中率の高い銘柄選択が人気。短期から長期銘柄まで幅広い視野の銘柄をチョイスし、お届け致します。
予想終了
  • 日本株 予想期間7月20日

    始値(350円)→終値(310円)

    この予想!自信あり

    【買い】ビート・ホールディングス・リミテッド(9399)に注目。OKWaveのWowooコインとの提携に新株発行で希薄化により下落中。

    7月19日(木)19時10分みんなの株式
OKWaveのWowooコインとの提携に新株発行で希薄化により下落中だが・・・
チャート画像
期間:1日 |1週 |1ヶ月
ビートホールディングス・リミテッド(9399)に注目したい。

仮想通貨のノアコイン財団との話題に花がさき、4月から大きく株価を上昇させましたが、その後は調整している状態。

さらに、最近の材料ではOKWaveのWowooコインに約15%の株式を新株発行。材料視はされており評価もあるものの、シンプルに株式希薄化が懸念され、株価は調整中。

同社が目標としているのは、世界的な取引所、ICOの基盤の調達で、ここまでの戦略で既に揃っている事から、会社戦略としては評価はできるものの、既存株主や新規株主の新株予約権を市場で売るという行為から、現在の株価に対しては悪影響が強く、株価は暴落中。

しかし、チャート的にも、また状況的にも、そろそろ底入りが近いのではないかと見る、タイミングとチャート状態です。

また、世界最大の資産運用会社であるBlackRock (NYSE:BLK)が、運用資産の約5.4兆ドル(約594兆円)もの資金で、仮想通貨市場への参入を検討していると言われています。(http://coinpost.jp/?p=36986)

各仮想通貨の上昇に連動して、全体の底上げが予想されるものの、現在、仮想通貨の市場は規制などの影響もあり、29兆円まで減っている。

しかしながら、今後仮想通貨と触れ合う時代は目の前に迫っており、お金や投資以外での仮想通貨の使われ方は数年内に具体的になってくると予想。

その想定で同社戦略をみると、
・ノアコインのフィリピンの決済
・WOWOO系の取引所
・ICOプラットフォーム
など、今後の仮想通貨世界の中で必需となるコアコンテンツが揃っている事から、株式の希薄化を込めても、58億の時価総額は低いと考えられ、将来的には時価総額は100億~300億はあってもおかしくないと思います。時価総額を考慮すると、理論株価は650円~2000円には長期的には到達すると予想。

よって、調整場面では買いたい銘柄であり、
短期的には、戻り売りや希薄化による懸念感が強いので押し目買い推奨であるが、いつ動くかわからない銘柄でもあるので本日は買いで予想。

実質的には、材料発表や期待なども含め、中期、長期で期待できると見ている銘柄です。また、押し目は買いであると考えております。

最終更新:7月19日(木)19時10分

みんなの株式

  • 記事本文

    • 記事本文
    • 銘柄名
    • 達人名
ネット証券会社を比較
ネット証券会社を比較
株式会社みんかぶ
手数料、損していませんか?徹底比較の結果はこちら!
◆注目記事

プロが選ぶチャンス銘柄 予想中一覧

【ご注意】
Yahoo!ファイナンスのホームページ上に掲載されている情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を目的としたものではありません。投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。

本文はここまでです このページの先頭へ