ここから本文です
株価予想トップ > 予想一覧 > 

[1月12日版]いま買うのは止めとけ!? これが今日の要注意カブだ!

中原良太
中原良太 勝率:53%(176勝151敗) パフォーマンス:+110.5 5
高パフォーマンス銘柄をデータから徹底選別!
Yahoo!株価予想達人「ベストパフォーマー賞」「通年最高勝率者賞」を受賞。予想記事の累計成績は、2015年+480%、2016年+1024%、2017年+943%。データ解析で有望銘柄を選別。IQ上位2%が入れるMENSA会員。(株)テラス開発者
  • コラム [株式]

    [1月12日版]いま買うのは止めとけ!? これが今日の要注意カブだ!

    1月11日(木)22時13分みんなの株式
◎これが今日の要注意カブだ!
==============
きょう1日の要注意カブ
==============

【ヤマシナ(5955)】
今年に入ってから、80円台だった株価は、わずか5営業日で120円台にまで上昇。わずか1週間で50%も株価が上昇しています。株価上昇のペースが早過ぎるだけに、止んでからの反動がこわいところ。今後の動向には注意しておきたい所。

【ポエック(9264)】
11月に上場。12月は上値の重い状況が続きましたが、今年に入ってからは上場来高値の更新を続けています。しかし、11日に大きな上髭を形成しており、上値が重たくなってきた様子です。そろそろ利益確定目的の売り圧力が強まるおそれもあることから、動向には注意しておきたい所。

【データホライゾン(3628)】
1月に入ってから株価上昇が目立っていますが、11日にはついに大陰線を形成。そろそろ売り圧力が強まってきた様子です。これまでの株価上昇が急激だっただけに、反動がこわいところ。しばらく様子見しておくのが無難か。

※値動きが似た株を買った場合、約65%の確率で値下がりし、1日で約1.6%の損失につながりました。
(集計期間:00年1月1日~17年12月31日)



==============
これからの急落に注意!
==============

ご紹介した銘柄は、過去の統計から見て、急落となるおそれがあります。あなたが既にこの株をお持ちの場合は、良い手仕舞いどきかもしれません!

※シグナルは空売りできない銘柄も含まれます。

最終更新:1月11日(木)22時13分

みんなの株式

  • 記事本文

    • 記事本文
    • 銘柄名
    • 達人名
ネット証券会社を比較
ネット証券会社を比較
株式会社みんかぶ
手数料、損していませんか?徹底比較の結果はこちら!
◆注目記事

プロが選ぶチャンス銘柄 予想中一覧

【ご注意】
Yahoo!ファイナンスのホームページ上に掲載されている情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を目的としたものではありません。投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。

本文はここまでです このページの先頭へ