ここから本文です
株価予想トップ > 予想一覧 > 

★【買い】リミックスポイント(3825)仮想通貨(ビットコイン)バブルの恩恵を一番受けそうな同社の力強いチャートには素直に買いついて行きたい!

藤崎慎也
藤崎慎也 勝率:51%(198勝185敗) パフォーマンス:+236.8
デイ&スイングで稼ぐ!勝率とパフォーマンス重視!
フィデリア株式投資顧問、運営・投資分析者。個人投資家上りならではの、新興、個別、IPO等、勝率とパフォーマンスを重視したデイトレ、スイングトレードを武器とする。また、全体相場や資金の流れを予想し、「上手い投資方法」をモットーに分析・配信を展開中。
予想終了
  • 日本株 予想期間5月24日

    始値(435円)→終値(383円)

    この予想!自信あり

    ★【買い】リミックスポイント(3825)仮想通貨(ビットコイン)バブルの恩恵を一番受けそうな同社の力強いチャートには素直に買いついて行きたい!

    5月24日(水)8時42分ZUU online
★【買い】リミックスポイント(3825)仮想通貨(ビットコイン)バブルの恩恵を一番受けそうな同社の力強いチャートには素直に買いついて行きたい!
チャート画像
期間:1日 |1週 |1ヶ月
弊社は、273円で推奨したこの銘柄。
チャートは売り。また大きく上昇しているので売りたくなりますが、材料が大きいため、今日も買い推奨としたい銘柄です。

ビットコインブーム→ビットコインを使ったマイナー仮想通貨(アルトコイン)ブームなどにより、
一気に、仮想通貨銘柄が底上げされてきており、その仮想通貨バブルの恩恵を一番受けそうな銘柄の筆頭の同社と見てます。

仮想通貨相場が来るとすれば、同社はかなりの暴騰劇になると予想しており、
下に書いてある通り、260円の時点で、4桁どころか5桁まであり得るレポートを買いています。

昨日のストップ高より、一番重い出来高抵抗帯の350円を抜いた事から、大きな上昇が見られそうです。
目先は2015年7月辺りの500円が戻り高値より意識されますが、今回の上昇の出来高がかなり大きい為、

このラインは超えて来る確率は高く、その後、500円を固めてから更なる上昇に入る可能性が高いと予想して買い推奨とします。

【材料】
中国と日本のビットコインの大口取引の独占ライセンスのインパクトと収益性を考えると株価は安すぎると判断できます。
(同社では、中国仮想通貨交換所と日本のビットコイン取引・交換所運営会社との唯一の業務提携になるとしている)
中国の通貨の元売りでビットコイン買い→世界どこでも使える事から、日本でビットコインを換金したり、

日本のビットコイン決済店舗などでの利用が可能となります。

仮想通貨の市場規模は現在6兆円(約1か月前の仮想通貨市場は1兆円より1か月で6倍になってます)ですが、

今後6000兆円となると言われるだけに、恐ろしい流通量が起こる時代がもうすぐ来ると思います。

その最も需要が大きいと予想される固定相場制の中国の元と日本の架け橋になるという事の凄さが分かると思います。

6000兆円の内、1兆円の流通が起こっても、約3%のマージン(仲介手数料/換金手数料)が発生したとすれば30億円の利益となります。

30億円はEPS80円の底上げ計算、中国と日本間では最も流通が起こりやすい国同士と予想され5兆円流通されたらEPS400円、

流通の1%の60兆ならEPS4800円という、あるいみ天文学的数値となります。

数年先の話といえども、仮想通貨後進国の日本でも来月から取引が開始(国が認めた第二通貨として取り扱いが一斉に開始)するので、更なる、ビットコインだけでなく、関連仮想通貨であるマイナーコイン「アルトコイン」や、ブロックチェーン技術を活用した取引が活発化してくるのは、ほぼ間違い事実と捉えた方が良いと思います。

株価は、徐々に材料を織り込む習性があるので、目先株価目標は、800円、2000円、3500(3580円がIPO後の上場来高値より)
3580円を上抜けすれば青天井モードより5000円~10000円もないと言えない材料より買い推奨とします!

最終更新:5月24日(水)12時20分

ZUU online

  • 記事本文

    • 記事本文
    • 銘柄名
    • 達人名

プロが選ぶチャンス銘柄 予想中一覧

【ご注意】
Yahoo!ファイナンスのホームページ上に掲載されている情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を目的としたものではありません。投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。

本文はここまでです このページの先頭へ