ここから本文です
株価予想トップ > 予想一覧 > 

活かせ嫉妬心!オオウチ儲け戦略の秘密がついに暴かれる!

大内崇
大内崇 勝率:ありません パフォーマンス:ありません
統計と資金管理を重視する個別株システムトレーダー
ゲームソフトやビデオカメラの開発をしていたソフトウェアエンジニア。現在、株システムトレードソフト「イザナミ」の開発の傍らセミナー講師もこなすリアルトレーダー。統計と資金管理重視で、高勝率は狙わずに勝ち敗けを繰り返しながらトータルプラスを狙います!
  • コラム [株式]

    活かせ嫉妬心!オオウチ儲け戦略の秘密がついに暴かれる!

    5月3日(火)6時36分みんなの株式
嫉妬・・・それは悪?
儲かってる人が羨ましい!

儲かってる人が羨ましい!

日経平均がどんどん下がる下げ相場。
自分のポジションはどんどん値下がり、塩漬け銘柄ばかり増えていく。

ネットを見ていると、そんなのどこ吹く風で利益を出してる人がいる。
ずるい、きっと自分の知らないすごい情報や技を持ってるんだ・・妬ましい!
嫉妬の力をプラスに!
偉人は誰もが嫉妬した

偉人は誰もが嫉妬した

そんな風に人を妬むのは悪いこと? いえいえ、ブログをコメントで荒らすなど攻撃的行為を行ったら別ですが、その力をプラス方向に、自らを研鑽する力にするならむしろいいことなのです!

大内は「どんどん嫉妬しよう」と言いたい!
嫉妬はやる気の母なのです。
他人のアイディアを貪欲に取り込もう!
大内の主力戦略は実は仲間が作成

大内の主力戦略は実は仲間が作成

やる気を出して相場の勉強!といっても自分ひとりだけでは限界があります。

おすすめしたいのはトレード仲間をつくること。
ぽっと発した一言が仲間と語り合う中でアイディアに昇華し、期待値のある戦略に変化するなんてことは、たくさんあります。

トレードの世界では、一人で悶々としててもいいこと無いですよ!
仲間とはどこで出会う?
仲間を作ってわいわい有利に!

仲間を作ってわいわい有利に!

トレード関係の無料セミナーやオフ会などで出会うのがお手軽ですね。
これは都心など人の多い場所にお住まいの方に有利です。

twitterなどのSNSで交流するというのもありますが、なかなかハードルは高いです。直接あったことがある/ないでは心理的に大きな差がて、深い話まではなかなかできないです。

ちなみに仲間とは友達だけのことではありません。トレードの情報商材など有料コンテンツを購入して、その販売者に質問をするというのも立派な交流。

お金を払ってるんだし、心理的にも突っ込んだ質問がしやすいです。
無料コンテンツでは得られない、一歩踏み込んだ情報が得られるはず。

兎にも角にも儲けるためには引きこもり厳禁。交流交流!

最終更新:5月3日(火)6時36分

みんなの株式

  • 記事本文

    • 記事本文
    • 銘柄名
    • 達人名
ネット証券会社を比較
ネット証券会社を比較
株式会社みんかぶ
手数料、損していませんか?徹底比較の結果はこちら!
◆注目記事

プロが選ぶチャンス銘柄 予想中一覧

【ご注意】
Yahoo!ファイナンスのホームページ上に掲載されている情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を目的としたものではありません。投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。

本文はここまでです このページの先頭へ