ここから本文です
株価予想トップ > 

教えて達人

教えて達人

    前のページ次のページ ] 3件中13件を表示しています
  • 【直前予想】米大統領選後、年末までの日本株展望は!?

     目前に迫ったアメリカの大統領選挙。すでに“トランプ・リスク”に備えた動きが起きるなど、共和党のトランプ氏が勝利した場合は貿易・経済政策で不透明感が増すと言われています。クリントン氏もドル安(円高)支持と言われる中、年末に向けた“日本株の展望”について教えてください。
     また、達人が予想する年末の「日経平均」と「為替(ドル円)レート」もズバリ聞かせてください。

    最新の予想:2016年11月9日(水)更新

  • 英国 離脱派勝利で日本株はどうなる?

     英国の国民投票でEUからの離脱派が勝利しました。これを受けて6月24日(金)の日経平均は1286円の急落。ドル円も一時100円を割り込む急激な円高に見舞われました。
     この先の日本株はどうなって行くのでしょうか? 達人の皆さんの予想を教えてください。

    最新の予想:2016年6月24日(金)更新

  • LINE上場、個人投資家はどう取り組む?

     ここ数年噂が絶えなかったLINEの上場が、7月15日に決定しました。時価総額は6000億円規模で今年最大のIPOになる見込みです(NY市場にも同時上場予定)。これにより新規の個人マネーが流入し、株式市場の活性化の期待も膨らみます。
     そこでLINE上場に対し、個人投資家はどのように取り組むのがよいか、マーケットに与える影響は? 上場後の値動きやこれから手掛ける「LINE」関連銘柄で注目の銘柄があれば教えて下さい。

    最新の予想:2016年6月27日(月)更新

3件中13件を表示しています
1

【ご注意】
Yahoo!ファイナンスのホームページ上に掲載されている情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を目的としたものではありません。投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。

本文はここまでです このページの先頭へ